※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー
子育て・グッズ

赤ちゃんとの添い寝で寒さ対策が心配です。安全な方法を知りたいです。

普段の寝かしつけは授乳後そのまま寝てくれるので布団に下ろして添い寝してしまいます。
段々と寒さがやってきて掛け布団をどうするかで悩んでいます。
赤ちゃんに掛け布団はあまり良くないと聞きます。
これから寒くなるにつれて自分が無意識に肩まで布団を上げて窒息しちゃいそうで怖いです。
なにか添い寝でいい方法があれば教えていただきたいです。

コメント

🍎🍒

離れる事は無理そうですかね?💦
長女が添寝や腕枕じゃなきゃ寝ない子で😅

子供にはベビー布団、私は自分の布団を端っこギリギリで寝てました😂

あと上着きたりして上半身あったかめにしてました🙆‍♀️

  • まぁー

    まぁー

    離れるのは大変ですね、
    離れると2時間とかしか寝ないんですけど添い寝だと7時間は寝るのでやはり寝れる方を選んでしまいますね。

    上着いいですね!!

    参考になりました!ありがとうござきます!

    • 11月11日