※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

沖縄の方へ質問です来月、東南植物楽園にイルミネーションを見に行った…

沖縄の方へ質問です

来月、東南植物楽園にイルミネーションを見に行ったあと
ホテルにお泊まりに行こうかなと考え中です💭
コロナ禍で旅行も行けず、娘もおばあちゃんの家ぐらいしか
お泊まりしたことないから、
気分転換に違う場所でお泊まりしてみたいなと思ってます😊

沖縄市付近でも遠くても構いません。
子連れにオススメのホテルあれば教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

りりママ

東南植物楽園のイルミネーション綺麗ですよね😊
近くにあるココガーデンおすすめですよ✨
夕飯の飲茶が美味しいです👌
今とあると思いますが朝ごはんのフレンチトーストが私的には好きです。

はじめてのママリ🔰

北谷になっちゃいますが、ビーチタワーホテルはキッズサービスが充実しているみたいです☺️私は今月予定があり北部から一泊で宿泊に行く予定なので、まだ実際にどうなのかは分かりませんが…🙇‍♀️💦
イルミネーションからのお泊まり、娘さん喜びそうですね〜☺️🌟

夏色☆

沖縄ではないですが、沖縄好きで何度か行っています🙋‍♀️

お子さん連れでしたら恩納村のリザンシーパーク、ルネッサンスや少し遠くなりますが、伊計島リゾートとかどうかな?と思いました!

良かったら参考になさってください☺️

はじめてのママリ🔰

恩納村ならルネッサンス、北谷方面ならベッセルかヒルトンオススメです🥰
今ならおきなわ彩発見で安く泊まれますよ!😉

◟̽◞̽  ༘*

最近、家族で伊計島リゾート泊まりましたー!県民です🙋‍♀️

隣には公園もあり、原っぱもあり、ヤギやうさぎ動物もいて、楽しめました🤩温泉もありましたよ♨️
子供が小さいのでゆっくりはできませんでしたがww
コテージに宿泊しましたが、温泉、食事、フロントなどが遠くて少しなんぎでした🥴
子供がいなければ大丈夫だとは思いますが、うちは未就学児3名なので温泉や食堂までの移動が少し大変でした😂

でもコテージは広くて畳もあったし、子供達は大はしゃぎでした😆
コロナ自粛頑張ったのでみんな普段とは違う感じで息抜きでしました🥳

個人的には夕食のバイキングも朝のバイキングも良かったです🤩

近くには本当に何もないのでwドリンクやお菓子、夜食などをスーパーで大量買いもして、夜更かしして楽しかったです😍

よね

沖縄市のグランメールリゾートに今度泊まります⭐︎子どもが生まれてから4.5回は利用しています☺︎
畳部屋があるのと、室内プール付き、貸し出しグッズも豊富なので子連れにはおすすめですよ〜(*^◯^*)

ぷー

まとめてのお返事ですみません💧
みなさん回答頂きありがとうございます😊
主人とも相談して気に入った場所に泊まりたいとおもいます✨