※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚での後悔ってありますか?結婚4年目で子供2人なんですが、離婚しよう…

離婚での後悔ってありますか?

結婚4年目で子供2人なんですが、離婚しようとおもってるんですが、
理由は嘘とギャンブルです。

コメント

みぃ

わたしは、シングルになりましたがきちんと調停離婚にして養育費と慰謝料を公正証書作りました。
シングルとなった後では精神的にも楽になりました。
金銭面では仕事はフルでいれて大変でしたが手当と養育費等でなんとか出来てます。
大変な事あり、子どもとの時間も少なくなりますが
後悔などしてないです!

ママり

何一つ後悔してません。
今が幸せです🤣

はじめてのママリ🔰

もっと早く離婚していれば良かったなと思った事あります笑

しま

全く後悔していませんよ~☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    金銭面とかでも大丈夫でしたか…?

• 11月10日
  • しま

しま

うちは暴力もありましたが慰謝料もありませんし、養育費ももらっていません。
    離婚するまで私自身働いてもいませんでした。実家の今は亡き祖父が時々くれたお小遣いをずーっと貯めていたので、働く前まではそこから遣っていました。
    今は金銭面大変ちゃ大変です!もう少し貯金できればとも思いますが…アパートに住んでいるので家賃もあるし、なかなか貯まりません😅

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したいのは山々なんですが踏ん切りがつけないのが金銭面なんですよね…手当てとかもありますがやっていけるのかな…と不安になってて💦

• 11月10日
  • しま

しま

ざっと、離婚したときの月々にかかるお金を書き出してみる、とか?🤔
    今は格安スマホもありますし、うまーく契約すると携帯代安くできたりしますよね!!
    ありがたいことに児童手当母子手当等もございますので、調べてみるのもいいと思いますよ。

• 11月10日