※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
妊活

20日頃排卵日の予定です^_^一日置きに仲良しして授かった方いますか?

20日頃排卵日の予定です^_^一日置きに仲良しして授かった方いますか?

コメント

あーちむ☆

2、3日起きにして、ちょうどタイミングとれたみたいで、今回妊娠しました(o'ω'o)

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

おめでとうございます🤗💕💕タイミングは生理終わってからいつぐらいまで続けましたか?

• 10月13日
  • あーちむ☆

あーちむ☆

生理予定日5日前まで仲良ししてましたよ(o'ω'o)
    そのあとは妊娠したせいなのか性欲がなくなり、しなくなりました(o'ω'o)

• 10月14日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

生理予定日5日前まで続けたんですね!私はルナルナのアプリを見て、妊娠する角率が高い時期の短い期間だけ2日おきとか3日おきとかにするくらいでした😅排卵日がズレてる可能性大だし、生理予定日間近まで続けると可能性高くなりそうですね♡

• 10月15日
  • あーちむ☆

あーちむ☆

排卵日付近だからとかあまり考えずに、したい時にしてました(о´∀`о)
    楽しく仲良しするのが一番ですよ(*´罒`*)

• 10月16日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

本当そうですよね^_^私、1人目も2人目も、何も考えずに授かったので、今回妊活というのが初めてなんです☆だから、あんまりそれを意識してたら、気が引けてきて…したい時に仲良くするのが一番ですよね^ - ^
    あーちむさんは、7歳のお子様いらっしゃるようですが、育児が少し落ち着いてからの妊娠に、迷いはなかったですか?
    私は迷いがあるのですが、10歳の長男が、赤ちゃんをすごく欲しがっていて、サンタさんにもお願いするほどなんです(笑)
    2年前に子宮の手術をしたので、体が落ち着くまで妊活は考えられなかったのですが、完治したので、覚悟を決めて、希望をもって妊活始めたんですが、少し葛藤があります^_^

• 10月22日
  • あーちむ☆

あーちむ☆

迷いはなかったです(o'ω'o)
    全くないと言ったらおかしいですが…
    多少は不安はありますよ!
    私の連れ子なので、赤ちゃん産まれて、分け隔てなく接してくれるのかとか…

でも旦那はもうすでにもう1人ほしいねって言ってます!笑

妊活!と思わずに旦那さんとらぶらぶできる٩(๑>∀<๑)۶って思うと少しはストレスなく頑張れると思います!

• 10月22日