※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳8ヶ月の娘がいます。食べむらがひどくなり、全然食べなくなってしま…

1歳8ヶ月の娘がいます。
食べむらがひどくなり、全然食べなくなってしまいました。最近、出したご飯やおかずを握り潰して投げたりします。これはいったいどういう意味なんでしょうか…ニコニコして遊び食べをしているわけではなく、無表情でおかずを握り潰します。正直イライラしています。おかずの大きさを変えたり何かした方がいいのでしょうか…?アドバイスいただけたら幸いです。。

コメント

はじめてのママリ

うちもおんなじような感じです😂
ほんっとにイライラしますよね🤯!!
好きなものは食べるんですが嫌いなものは握りつぶしたり口に入れたらベーって出して遊び始めたりするので本気で怒ってます。笑
私はなるべく好物を出すようにしてイライラ回避できるようにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…イライラ回避のためになるべく好物のみだそうと思っているのですが、栄養バランスが悪くなっちゃって大丈夫かなぁと毎日思っています。私の考えすぎなのかもしれませんが…

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります。。
    栄養バランス考えると大丈夫かなぁって思いますがうちの娘の好物がひじきの煮物のいんげんの胡麻和えと味噌汁で、、。笑
    逆にお肉と魚を全然食べなくて心配です🥲
    でも最初からバランスよく食べる子なんていないよなって思って極論食べないよりは何かしら食べれば死なないと思って乗り切ります。笑

• 11月14日