※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

会社の会報?みたいなパンフレットに結婚報告として書かせてもらうのです…

会社の会報?みたいなパンフレットに結婚報告として書かせてもらうのですが、どんなこと書けばいいですかね?

令和3年○月○日に入籍いたしました。
コロナ禍で大変な時期ですが、2人で成長して幸せな家庭を築いていきます

みたいな感じでいいですかね?
もう少し長くしたいのでもしアドバイスありましたらお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても失礼ですが、ありきたりだなと思ってしまいました💦ありきたりな方がいいのでしょうか💦

コロナ禍で大変なのはみんなそうなので、共通の趣味とかそれぞれの趣味など個人のことが書いてあると読む方も楽しいのかな?と思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

趣味とかいいですね!!
    アドバイスありがとうございます😊

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

夫の会社の社報にも
そういった欄がありますが
みなさんそんな感じの定番の言葉を
一言書いてるだけですよ!

個人のことをつらつらと書いてる人は
多分見たことないです🤔

過去のものを見て
似たような雰囲気にした方が
いいんじゃないでしょうか?💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもは見てなかったので過去のやつをあんまり覚えていなくて💦
    2〜3行だった気がするんですが、どんなこと書けばいいかわからなくて笑

• 11月10日