※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルトレット
妊娠・出産

1週間前から茶オリが続いて心配です。切迫につながることがあるか、同じ経験の方の継続期間を知りたいです。

先日、心拍確認をしてきたのですが1週間前頃から茶オリが毎日続いています。
おりものシートに収まるくらいなのですが、上の子たちの時はそのようなことがなかったので心配です。
茶オリが続いてると切迫になりやすかったりしますか?
同じようなことがあった方どのくらいまで続きましたか?

コメント

🐰

同じ状況です😭😭
心拍確認は来週を予定していますが、10日前くらいからおりものシートに収まるほどの茶出血が出てます💦
私も上の子たちの時は出血なんて1ミリもなかったので本当に本当に心配で😭💦
病院で出血の原因わかりましたか?🥺💦
質問の答えになっていなくてすみません💦

  • タルトレット

    タルトレット

    そうですか😭
    私は出血していないか確認されましたが、その時は異常はなかったです。
    病院行くまでの間、不安ですよね😱

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

初期に茶おりが続いてました💦
とりあえず安静に過ごしてくださいとは言われましたが、上の子がいるのでゆっくりは出来ず…
でも気付いたら茶おりも無くなって特に問題なく過ごしてます💡

  • タルトレット

    タルトレット

    私は病院では言われなかったです😰
    腹痛あるかどうか聞かれて、腹痛はないので大丈夫だったのかな?とは思うのですが😭

    • 11月11日
deleted user

ひとりめよふたりめも長い期間茶おり出てましたよー!
胎盤が作られる影響で出血するって聞きましたよー!

  • タルトレット

    タルトレット

    そうなんですね!
    1人目より2人目、2人目より3人目と多くなったので心配で😱

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もふたりめは13週くらいまでガッツリ出てましたよ〜!

    • 11月11日