※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中出し後、妊娠検査薬で薄い線が出た場合は陰性。着床後約1週間から検査可能。着床後に再度検査をお勧めします。

妊娠検査薬について
11月2日に中出しをし、2日から6日まで連続で中に出しをしました。1日あけて8日もやりました。
受精から着床までの期間はどのくらいでしょうか、
本日、フライング検査薬をしてしまい、薄い白い線が出ました。白い線は陰性と判断ですよね?

いつ頃に妊娠検査薬を使ったらはっきりと反応でるのでしょうか。
彼氏も、もちろんわたしも妊娠希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵予定日はいつなんですか??
わからなければ最後にした日から2週間後ですかね。
8日から2週間後です。

ママリ

排卵日が分かれば、その日から2週間で妊娠検査薬するのが正しい使い方です。
フライングするにしても、排卵日から9日以上はたたないと薄っすらも見えないと思います💡
なのでもし、11月5日が排卵日だとしたら11月14日くらいになれば薄っすらでも見えるかもしれません。
でも排卵日が特定できないのであれば、もう少し間をあけて検査した方が良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

確実にハッキリ分かるのは
最終行為から3週間後です。
大幅な生理不順の方ならもっと経ってからです。
排卵日のずれがなければ上の方も言ってる通り8日から2週間後程度で反応はあると思います。

調べたら色々出てきますよ☺️