※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

同人誌描いてるor描いてたママいますか?そんな友達欲しいんですがどこで…

同人誌描いてるor描いてたママいますか?そんな友達欲しいんですがどこで見つけるんでしょうか😚

ちなみにガッツリ腐女子です。
Twitterの二次創作垢では母親業してること
言える雰囲気ではないです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ垢やってると結構オタママ見つかりますよ😂

• ママリ

ママリ

ママ垢……作ってみます😂ありがとうございます!

• 11月10日
ツー

子供が生まれる前までは同人描いてましたよ😁

私の場合は、Twitterのフォロワーさんたちが次々ママになっていって、そのまま腐ママ友状態になってます🤣

• ママリ

ママリ

なるほど……そんな長くTwitterやってないのですが今の垢長くやってれば皆ママになってあわよくば腐ママ友になれるかも……😁

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

多分ツイッターじゃないですか?😊
私は元々コ○プレしててツイッターしてますが、普通に結婚→出産カミングアウトしてます。レイヤーの友人たちも結婚適齢期だからかどんどん結婚し始めてそこまで場違いな感じではないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツイッターでママ垢と繋がりたいタグとかで検索すると結構オタクなママさん見かける気がします☺️
    ママ垢作ってみてはいかがでしょう?😊

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

なるほど!Twitterで皆さん出会ってるみたいですね!(リアルでオタクかどうか調べるのなかなか無理があるのでそんな感じが多いですよね……😅)ママさんレイヤーさんも結構見かけます。
    自分のジャンルは割と激しめの腐描いてる人多いから母親であること隠してる人多そうなのでやはりママ垢作ってみます!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リアルでいたら最高なんですけど聞く機会がないですよね😂もし違ったら自分の立場も危ぶまれますし…😂笑笑
    ママレイヤーさん多いですよね😊ツイッターで結婚報告本当に増えました!

激しめの腐描いてるジャンルってすみませんなんかすごく気になってしまいます…‼️‼️笑
    流行りジャンルですか??😳
    ママ垢いいと思います🎵どうかいいママ友に出会えますように🥰

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

そうですよね。。😊私の推しキャラのラバストとかつけてるママさんとかいるのでお近付きになりたいですが
    子供さんのかもしれないし…と思って何も言えません😂笑

今いるジャンルは某旬ジャンルの、ヤンキーのやつですw
    子供に見せられないもの描いてます…😵笑
    ありがとうございます💓ゆるく探してみますね!

• 11月11日