※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那と色々あってから、別居中で1週間。連絡も取りたいけどとれないじょ…

旦那と色々あってから、別居中で1週間。連絡も取りたいけどとれないじょうたいです。
向こうは10月に入ってから、私と離婚しか頭にないって言ってきてました。それは女がいたからです。
10月の末に旦那にdvされて会えなくなりました。向こうの最後のLINEにもう離婚しよ。とか言われてましたが、私は落ち着くまでは話せないって伝えて、1週間。
警察にもいって、被害届どうするかいわれました。でも警察の人が旦那と話してくれた時に話せるなら話したいみたいだと言ってたので、私は今回被害届は出さないで、話し合いにしようと思いました。警察の人には旦那と連絡取りたくても、2人では取らないようにといわれました。親同士で連絡とり、親も入れて話し合いしてくださいと言われましたが、一向に向こうから連絡も来ないので私の親から、連絡してもらいました。向こうの親は夫婦の問題だし、普段一緒に居ないからと言われたので、親は話し合いには参加してくれません。とりあえず弁護士にきのう相談しに行きました。向こうはもしかしたら1週間立って考え方が変わってるかもしれないし、わからないから話し合いしたいというふうに相談をし、離婚になればどう進めていくのかも一応聞いてきました。お金もかかることだし。弁護士にはまた連絡くださいと言われました。
今日会社の人にいつも相談してるんですが、昨日のことを伝えたら、旦那にもう連絡したら?っていわれました。弁護士って言う言葉を出さないで。
旦那の事は毎日考えちゃいます。仕事も私の親の所で働いてたけど、今は行けてないし。実家に戻ってから、2日ぐらいご飯も食べれないって向こうの親が言ってたみたいだし。
どうしたらいいですかね。
※絡んでた女も私は知ってる人です。でも女はただの男友達だからって言ってて、旦那はその子の事が大事って言ってましたが、きのうの女のタイムラインに多分もめたのか、旦那がなんて言ったのかわかりませんが、旦那のことが書いてありました。Twitterもトップ画じゃない方?も写真変わってました。
まあこの女がいなければ夫婦関係うまくいってたのかなって思います。

コメント

みーやん

旦那も悪いですが、その女も女ですね。既婚者なことも分かってる癖に、なにしてんの?って感じです。うちもそうでした💦💦DVはないですが、心の傷は一生治りません💦

• まま

まま

離婚はしなかったんですか?

• 11月10日
  • みーやん

みーやん

私たち2人だけならもちろん離婚しましたが、子供が3人もいて、別れても苦労するのは私なので、離婚はしなかったです。私と別れて、旦那が、のうのうと生活してるのも考えるだけで腹が立つので、絶対別れてやらんと言う気持ちでした。(笑)

• 11月13日
  • まま

まま

やっぱり腹たちますよね。

• 11月14日