※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のバスの運転手が無愛想で挨拶を無視。初めての経験で気分悪い。どうしたらいい?

幼稚園のバスの運転手の方で30から40代の方なんですが、いつも挨拶無視されます💦しかも明らかに無愛想な顔で仲がいいママには学生かと思いましたー!とか言ってて😂

そういう場合、避けますか?挨拶しても気分悪いし、何故か態度が大きくて😣幼稚園の方でそういう方は初めてです😓

コメント

あーか

同類にはなりたくないので挨拶はします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    ありがとうございます!!

• 11月10日
ぽせ

自分が嫌な思いするだけならいいけど、子どもに当たられたら嫌なので挨拶とか最低限のことはしておきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも思いますよね💦
    その方の、名前子供から聞いたら、園長の親族で、他の兄弟は園長候補とか経営側、バスの運転手さんの名前はあまり公表されてないので、気づきませんでした。
    その人も一族の1人だったみたいで何か強気な態度だったのかなって思ってしまいました💦他の方はいい方なのに😂

ありがとうございます!

• 11月10日