※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
妊活

排卵検査薬で陽性が出ている間は、まだ排卵していない可能性がありますか?11月6日の朝に検査薬が薄くなって確認できなかったので、いつ排卵したか知りたいです。

この感じだと、排卵はいつだったと思いますか😣?排卵検査薬の写真あります💦11月6日の朝の分で、検査薬が無くなってしまったので薄くなるのを確認できなかったので…😭陽性出てる間は、まだ排卵してないってことになりますか?教えて下さい😣💦

コメント

ママリ🔰

私も同じくこちらのメーカ
だとしばらく反応が出て
分かりにくかったです。

この画像ですと5日の日が
強陽性反応が出てるので
5日から6日の朝の
時間までに排卵した感じに
なりますかね🤔?

メーカー変えたらもっと
わかりやすくなったので
私は変えちゃいました(´・ω・`)

  • くまくま

    くまくま

    そうなのですね😣!
    何の検査薬に変えたのですか?
    わたしも今回ダメだったら変えようかなと…😭差し支えなければ教えて下さい💦

    • 11月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    ウー・マンチェックLHに
    変えました👍
    私はこちらにしたら結構陽性の日の反応が分かりやすく
    今こちらを利用してタイミング
    とってるところです🙋‍♀️
    お互い赤ちゃんがきてくれると
    良いですよね🥺💕

    • 11月10日
  • くまくま

    くまくま

    私もそちらを利用してみようと思います😣!詳しく教えていただきありがとうございました😭!
    本当ですね😭!きっと来てくれますよね😣❤️

    • 11月11日