※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒い日の赤ちゃんの外出服装について相談です。14℃の雨の日の服装についてアドバイスをお願いします。

寒い日が増えてきて、外出する時の服装に悩んでいます。
生後1ヶ月なんですが、ちょこちょこと外出する用事(赤ちゃんの受診)があって、出かけるんですが最近は足つきのロンパースって売ってないんですかね😂
長男の時にはユニクロにもフリースのロンパースがあったと思うのですが…6年もたつと色々変わるんですね😂

外の気温が最高14℃ぐらいで雨も降っている時は赤ちゃんにどんな服装をしているか教えてください❗️

コメント

*ty*

うちも最近同じこと思いました😅
ユニクロの足つきフリースの物が長女のとき重宝したんで、次女にも買うつもりだったんですけど、全然売られる気配ないなーと💦

うちの子は、半袖コットンメッシュ肌着に裏起毛のロンパース着せて、車から降りるときとかは、抱っこひも用のカバーでくるんで防寒してます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売られる気配ないですよねー😭
    私も長男の時に靴下履かせるの面倒だしすぐなくなるので外出には足つきのフリース重宝したんですよね😂
    うちも肌着に長男の時の青色のフリース着せようと思います😂
    次女なのでせっかくなら女の子らしいものを着せたかったのですが、諦めて長男のお下がり使うことにします😂

• 11月10日
  • *ty*

*ty*

靴下面倒ですよねー😅
    あるもので済ましちゃうのもあるあるですね😂
    そういえば、西松屋に、少しだけ足つきのロンパース売ってましたよ😃
    好みのデザインじゃなかったので、買わなかったんですが、参考までに😀

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    お下がり使うのあるあるですよね😂2人目も女の子だったんですが、長男のもの使ってたので女の子2人なのに女の子らしいものが少なくてごめん💦って感じです😂
    西松屋近いのでのぞいてみたいと思います😊

• 11月10日