※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ねこ飼いさんの悩み:子育てでねこちゃんに構ってあげる時間が減ってしまい、寂しい気持ちと余裕のなさにジレンマを感じています。周りの方も同じような感じでしょうか?

子育て中のねこ飼いさん🐈‍⬛♡
ねこちゃんのことどれくらい構ってあげられていますか?
出産前はねこが撫でてほしいと思った時にいつでも構ってあげられていたのですが、今は娘が朝寝、昼寝、夜に就寝したあとのだいたい三回くらいしか構えません😭
かわいそうかな、と思いつつなかなか余裕がなくて😢
みなさんこんな感じですか?
娘が大きくなって余裕が出てきたら構い倒してあげられると思うのですが、今さみしいだろうなと思うと切なくて…でも余裕がなくて…というジレンマばかりです😭

コメント

はじめてのママリ

うちも出産前は構い倒していたのですが、産後は息子が寝たあとに私の前に転がりにきたら撫でています😽
日中は息子が毎日撫でたりブラシをかけたりしているので、寂しくはなさそうです😺

• ママリ

ママリ

同じ感じです😂✨
    ただうちは娘が優しく撫でていても逃げちゃうタイプなので、大人が撫でなければ寂しいかもですね😢
    でも同じような方がいてよかったです!
    コメントありがとうございました¨̮♡︎

• 11月10日