※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

赤ちゃんをスリングで抱っこする際、立ったまま入れる方法はありますか?動画では寝かせるように見えるが、立ちながらの抱っこは可能でしょうか?

ベッタのスリング持ってる方教えてください。
首座り前の赤ちゃんを抱っこするときは、立ったままスリングに入れることはできないのでしょうか?
動画を見ると、スリングとタオルの上に乗せて抱っこなので、寝かせるところがないと抱っこができないような感じなのですが、出かけ先とかでササッと立ちながら抱っこは無理ですか?

コメント

ちの

立ってやってましたよ!

  • いちご

    いちご

    できるんですね!
    バスタオルも敷いて抱っこしてましたか?

    • 11月10日
deleted user

立ってしてましたよー

  • いちご

    いちご

    できるんですね!
    バスタオルも敷いて抱っこですか?
    手順知りたいです!

    • 11月10日
さやか

私も立ったまま入れていました!
慣れてくると私は立ったまま足から入れる方がさっと入れられました✨

  • いちご

    いちご

    そうなんですね!
    首座らないと無理なのかと・・・
    手順知りたいです!

    • 11月10日
  • さやか

    さやか

    今はしっかりして来たのでバスタオルはひいてないのですが!
    新生児、1ヶ月〜の時は、最初に中にバスタオルを敷いてスリングを肩にかけてスリングの内側から外側に向かって腕を入れて頭を支えて足から入れていました✨
    説明が下手ですみません💦

    • 11月10日
  • いちご

    いちご

    バスタオル敷いてから入れるんですね!
    練習してみます✊✊

    • 11月10日