※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

秋田レディースクリニック安田での出産時の持ち物や貸し出しについて教えてください。

秋田レディースクリニック安田で
出産された方
出産時、入院時の持ち物どれくらい
持っていきましたか??

円座クッション、タオル、赤ちゃんの病院で着る肌着などは貸していただけるものでしたか?

コメント

ママリ

四年も前で忘れてしまって全部の回答できないのですが、赤ちゃんの肌着や体を包むタオルなどは貸していただけますよ!円座クッションは使わなかったので分からないです、シャワー時使うタオルはどうしてたか忘れてしまいました、すみません😣💦

• もも

もも

ありがとうございます😳!!
    もし覚えてたらでいいのですが、持っていって良かったなって物とかあったら教えてほしいです😂!

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

最近安田で出産した知り合いに聞きました!円座クッションは居室のクローゼットに入っているそうですよ!ない部屋は看護婦さんに伝えれば貸してくれるそうです。
    出産が終わるまでは分娩台でずっと過ごすので長めの充電器、後立ち合い分娩が出来ないので出産動画を撮る人はカメラを持っていく方もいるそうですよ!
    おやつや足りないものは看護婦さんに家族が渡せば届けてくれるそうです!

• 11月15日
  • もも

もも

わざわざありがとうございます😭🙏🤍
    分娩台のところ充電できるんですね😳
    出産の時動画撮れるんですね!!撮りたいって思ってたので教えていただきありがとうございます🥰

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!
    他の質問も見かけたんですが能代氏の方なんですね!私も能代市です😊

• 11月17日
  • もも

もも

そうです!能代なんです😂(笑)能代から秋田の方まで今通ってます😮‍💨

え!そうなんですか!
    嬉しいです🥰
    ぜひ仲良くしてください😳❤️

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

私も上のこの時能代から通ってました!遠いし、後待ち時間長いですよね😅でも、院内とても綺麗だし人気ですよね!

こちらこそよろしくお願いします☺️💕

• 11月18日
  • もも

もも

お久しぶりです!
    お聞きしたいことがあって、出産後に払う出産費用のお支払いは、クレジットでできましたか?😂

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

気付かずすみません🥲お久しぶりです!出産されたんですね!おめでとうございます😊❣️

• 2月15日