※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

次の日曜日で38週になるのですが、その日実母の友達がベビー用品を譲っ…

次の日曜日で38週になるのですが、その日実母の友達がベビー用品を譲ってくれるみたいで少しその方の家に集まることになったのですが、お酒を飲みたいらしく実母に送迎を頼まれたのですが普通ですか?もしその時に陣痛きたらどうするのって感じです…
旦那はいつ陣痛きてもいいようにお酒は飲まないようにしてくれてます。
こーゆーところもありやっぱり実母は苦手で里帰り断って良かったです。はやく孫に会いたいとか言っといて言葉と行動が合ってないと思いませんか…?💦

コメント

お腹も大きいですし、運転中はお腹の張りにも気付きづらいと聞きます。
その辺は配慮して欲しいですね😓

無理するのは良くないと思うので、タクシーで行き来して貰いましょう✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🌟

実母に伝えてみたところ見事にキレられたのでもともと旦那は行く予定無かったのですが旦那に運転してもらおうと思います!

• 11月10日
あい

確かに(笑)
でも多分親世代は
初産なら予定日遅れて
産まれるやろって考えがあると思いますよ!

私の親も迎えとかは
なかったですけど
なにするにしても
まだ出てこんわーしか
言われなかったですもん(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

まさにその通りでした😹まだ産まれるわけないとのこと笑

• 11月10日