※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

BT5〜6は変化なし、BT7は若干濃くなったが心配。陽性判定経験者の経過を知りたい。日に日に濃くなるか、超初期なら許容範囲内か。

胚盤胞移植(BT5〜BT7)のチェックワンファストの反応です。
BT5〜6はほぼ変わらない反応でした。
そして今日BT7では少し線も太く、濃くなったように思えます。ですがBT7にしては薄いですよね…?
前回化学流産を経験したので心配で、フライングしてしまいました(T_T)
似た反応で無事に陽性判定をいただけた方おられましたら教えていただきたいです。
本来なら日に日に濃くなって行くのでしょうか?超初期ならまだ許容範囲内でしょうか…。

コメント

いっちゃんマン

濃くなっていってると思いますよ!(´・ω・`)
1日あけて薄くなっていた場合怪しいみたいですが、私も次の日薄くなってたり、検査薬の加減で薄く見えたりしていました💦
私のフライング画像貼っておきます!!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!!
    フライング画像もとっても嬉しいです(><)
    すごく参考になりました!!写真を拝見させていただく限りではBT8にはぐんっと濃くなっているように見えます!!私も明日みこさんのような結果が出ることを祈るばかりです💦

• 10月13日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

濃くなるまで時間はかかりました(´・ω・`)
    どれも1時間放置後のやつです💦
    私は判定日のhcgが高めだったのでこれくらいの線ですが、個人差はあると思うので、少しでも濃くなっていってるなら大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )
    赤ちゃんしがみつけ〜╰(*´︶`*)╯♡

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

一時間後なんですね!余計に勇気付けていただきました!私も全然1分後なんかじゃ反応がないので💦
    本当にありがとうございます(>_<)しがみついてくれ〜〜とお腹に声を掛けまくります( ´•̥_•̥` )

• 10月13日