※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

息子が風邪で熱があり、保育園を休まないといけない日が続く中、動画よりもおもちゃで気を引いてあげた方がいいか悩んでいます。

息子が風邪ひいてて、熱もあるんですが
こんな時は動画ばっか見させちゃっててそんなんでいいのかなあと、、、おもちゃで気を引いておもちゃの方がいいですかね、、😭

今日と明日は保育園をお休みしないと行けないので気が病みそうだ〜😭

コメント

Fy

私同じこと先週質問しました☺️

私はずっと自宅ですが
だるい時におもちゃで遊ぶの可愛そうなのでテレビ見させてゆっくりさせましたよ!
治ったらおもちゃでたくさん遊べば大丈夫です!!

• m

m

ありがとうございます!
    今日は動画とか見せてゆっくりさせます!!😖

• 11月10日

息子も先週熱が3日続き保育園全部休みだったんですが、私も少し休みたいしでYouTubeでアンパンマンとかだいぶ見せちゃいました😅

• m

m

ほんと私もずっと動画見せちゃってます笑

• 11月10日
ゆん

いいと思います!!
私は息子におもちゃでバダバタ遊び回るよりか動画を見せて座ったり寝っ転がったりしてくれるならその方が休めるかな〜と見せてます😖

• m

m

確かにそうですよね!!ありがとうございます!!今日は動画見せてゆっくりしようと思います😖

• 11月10日