※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
その他の疑問

主人へのクリスマスプレゼント悩んでます🎁どちらがいいと思いますか?① …

主人へのクリスマスプレゼント悩んでます🎁
どちらがいいと思いますか?

① ペアの名入れ真空断熱タンブラー 𖠚໊‪‪❤︎‬
→ 今使ってるコップが死にかけているので新しいコップを買おうと検討中の為、この際クリスマスプレゼントで賄おうかなと🤭(笑)

② 靴下(仕事用靴下5足+プライベート用靴下6足)
→ 歩き仕事なのですが、仕事用靴下はいつから使ってるのか知らないし主人は自らは買わないし、プライベート靴下はよれてるので、これまたクリスマスプレゼントで賄おうかと🤣(笑)

今年のクリスマスプレゼントの予算は5千円と考えていて、主人はつい最近誕生日だったので欲しいものがもう無くて、私もなんだかあげるものが思いつかなくて、もう今年はこれのどっちか+主人の好きなお菓子でいっか!って感じです😛

コメント

🐼

どっちかなら①だな!🤣

🐼

んー…②かな!!🤣

はじめてのママリ

1が特別感があってプレゼントにいいかなと思います☺️