※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

昨日のお昼ご飯の後すぐに4歳の子供が吐きました💦吐く前も後もしんどい…

昨日のお昼ご飯の後すぐに4歳の子供が吐きました💦
吐く前も後もしんどい様子はなく、そこからいつもと同じ様に遊んだりして元気でした。
夜は柔らかく炊いたうどんだけ食べて今日の朝はゼリーを食べました。
今のところ吐いてません。

子供はよく吐くと聞きますが、元気な時でも吐くことがあるのでしょうか⁇

同じような事があった方いますか⁇

コメント

2児ママ

幼稚園の給食食べてる時に
吐いた時あります!
熱なし元気で吐いたのは1回だけでした。念の為次の日は幼稚園休みましたが元気でした😂

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね‼︎
    少し胃腸が弱ってるんですかね…。
    その時のご飯はいつも通りのご飯食べさせましたか⁇
    消化のいい物にされましたか⁇

    • 11月10日
  • 2児ママ

    2児ママ

    便も普通だったし普通に食べさせました😊
    問題なかったです!

    • 11月10日
  • ゆか

    ゆか

    なるほど‼︎
    私も便見てから決めます✨
    ありがとうございました😊

    • 11月10日