※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(о´∀`о)
子育て・グッズ

喘息持ちの長男が風邪をひくと、7日後に治りますが、その後2週間後にまた風邪症状が出ます。病院で薬をもらっているが、咳が続き、病院に行くタイミングが気になります。夜中も咳で寝れない状況です。

病院に行くタイミングをお聞きしたいです。
長男が喘息持ちです。
風邪をひいて7日分の薬をもらって飲み切った頃に
治るんですが、その後だいたい2週間後にはまた、
咳や、鼻水の風邪症状が出ます🤧
ここ数ヶ月はその繰り返しで、病院にそのつど薬を貰いに
行くんですが、先生もまたか〜咳の薬いる〜?みたいな対応で🤔咳してるから来てるのに、薬いる〜?って
じゃあ薬飲まなくても勝手に治るって事??😥
と思い始めました…。
咳が出始めたら、その日かその次の日には病院行ってるんですが、おかしいですかね😣
夜中も咳であまり寝れてないのですが、病院行くのまだ待ったほうがいいですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです🥺
あーまた出ちゃったかーお薬出しますねー みたいな😂
咳が続く方がしんどいので私もその日か翌日には連れてってます!

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    返信ありがとうございます。
    同じような方がいて少し安心しました〜🥺
    本人が1番キツいですよね😩
    今日さっそく連れて行きます😉

    • 11月10日