※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事の1時間休憩中、家に帰っても良いか悩んでいます。移動時間や休憩室の状況がストレスで、同僚にも言われました。おかしくないでしょうか?

仕事の1時間休憩についてなのですが、、
家に帰ってもおかしくないですか??

スーパー勤務なのでカウンターで入退店簿書いて荷物チェックがあります。

店から家まで5分~8分くらい、退店の時のチェックと入る時はすぐですが、、制服に着替えて1.2分

休憩室ありますが人が多すぎて苦痛です。
カウンターの人も馴れ馴れしすぎて関わりを最小限に減らしたく最悪です。

同じところで働いてる人にはいちいち帰ってるの?って言われました。

確かに60分なのにって思いますが、、別にいくら移動でへろうともおかしくないですかね、、

コメント

deleted user

おかしくないですよ😃
帰ってる人結構います✨

りー

休憩中に家のことしたいんです!って言えばいいんじゃないかな?と思いました。

私も帰れるなら帰りたいです!全然おかしくないと思います。