※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco:-)
雑談・つぶやき

生理予定日3日前。我慢出来ずにフライングしたら真っ白ー(。´•ㅅ•。)フラ…

生理予定日3日前。我慢出来ずにフライングしたら真っ白ー(。´•ㅅ•。)
フライングした時はいつもその後生理来ちゃうから今回もまたダメかーと落胆しちゃいました( •́ㅿ•̀ )
仕事が不規則で寝る時間も起きる時間もバラバラなせいか、高温期の体温もガタガタで凄く心配です(╥ω╥`)
12月に繋留流産してもうすぐ半年。
今年30歳ということもあり、1日でも早く赤ちゃんに戻って来て欲しい(;Д;)
次の受診で排卵誘発の注射の予定ですが、今から不安でいっぱいですー(´・ω・`)

コメント

moco:-)

因みに基礎体温はこんな感じです(´・ω・`)