※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真が薄く、光にかざすと線が見える。判断方法を教えてください。

生理予定日当日→8日と2日目→9日の妊娠検査薬の写真です。かなり薄くて、9日の今日の方が薄い。ただ、光にかざすと確かに線が見える…
これはどう判断したら良いでしょうか🥺

コメント

hibi🕊🌿

これは9日光にかざした写真です

はじめてのママリ🔰

当日でこの薄さだったら化学流産の可能性があるかと思います...
3日前とかでももう少し濃かったので😢

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうですよね、私も濃く出たのしか見たことなかったのであまり期待出来ず。ただ妊娠した時の初期症状がガッツリ出ていて、つわりみたいなのが辛いです。。化学流産でもしばらく気持ち悪さ続くんですかね。。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日だとHCGもそこまで増えないので2日おきに検査薬やって濃くなれば大丈夫だと思います、、!
    長男の時生理予定日の1週間くらい前から妊娠したなって症状があったので、早い人はあるのかもしれないですね😣

• 11月10日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

ありがとうございます😭

• 11月10日

とりあえず線は見えますが、生理予定日にしてはかなり薄いので数日待ってもう一度再検査するのがいいと思います!

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうですよね。。排卵日はアプリ頼りなので正確ではないですが、タイミングも1回しか取ってないのであまり排卵日が遅れていたと考えたら余計ないなーと。
    数日待ったが良いですね。

• 11月10日

退会ユーザー

タイミングが1日しかなくて、2週間経っているならかなり厳しそうですね…🥲
    私も同じ感じで化学流産でした💦

• 11月10日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

化学流産の時、生理きつかったですか?😭

• 11月10日

退会ユーザー

化学流産と分かっていたからかもしれませんが、いつもより重くて量は多かったように感じました💦😭

• 11月10日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

やっぱりそうなんですね🥺💦

• 11月10日
K.mama𓇼𓆉

化学流産かと思いました💦

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

化学流産で昨日生理来ました。かなりキツくて下痢もしちゃいました。。

• 11月12日