※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の器が小さいのは承知の上ですが、モヤモヤするので吐き出させてくだ…

私の器が小さいのは承知の上ですが、モヤモヤするので吐き出させてください…!
元同僚の結婚祝いに関する話です。
昨年、式は挙げないが結婚したという連絡がきて、自分の結婚式に出席してもらってたので2万円弱のお祝いの品をあげていました🎁ですが今年になって式を挙げるという事で、子供が小さいため欠席させてもらいましたが事前に会ってお祝いを1万円渡しました。
どちらも内祝をいただきましたが2千円の品で。ん??って😓お菓子6個入りとか…正直それならば要らないと思ってしまいました💧
うーん…なんだかなぁ。皆さんどう思われますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにいますよね笑
まぁ、流します😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね…さっさと流します😂

• 11月9日
ままり

うーん、お返しは気持ちだとは言っても正直ん?って思いますね😂
うちも旦那のいとこ(そんなに仲良くない)が結婚式する時、コロナ禍で欠席したのでお祝い2万送ったけどお返しが2000円くらいの品でびっくりしました。笑

まあ、そんな人もいるんだなーって思って忘れた方が楽しく過ごせますね🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その金額に対して2000円とは…。教えてあげる人いなかったんか?って思っちゃいますね笑
    確かに忘れるのが1番!ですよね😅

• 11月9日
P

わたしの親がわたしの旦那の妹の結婚祝いに3万包んだら、内祝いが3千円くらいのかまぼこ詰め合わせでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ…もう常識を疑ってしまうレベルですね😅世の中いろんな人がいるもんですね笑

• 11月9日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

その人はそういう人なんだなと諦めます😅
何年経ってももやもやしてたら後の新築祝いや出産祝いはなしにして自分の中で精算します。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😅
    私も今後のお祝いは自分の中で精算します笑

• 11月9日