※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
ココロ・悩み

寝かしつけ後、リビングで本を読んでいたら、下の子の泣き声が聞こえ、上の子の足に首が挟まれていた。寝返りで回って足までたどり着いた状態。布団配置が怖くなりました。

寝かしつけ後、リビングで本を読んでたら寝室から下の子の泣き声が聞こえたので向かうと、上の子の足に首が挟まれた状態でした。寝返りでくるくる回って足までたどり着いてしまったみたいです…もし泣かなかったらと思うとゾッとしました。。。
赤ちゃん布団とダブルのマットレスを並べて私が真ん中になるように寝てます。寝かしつけ後に布団から離れるのが怖くなりました。

コメント

💜R.A💜

ベビーベットに寝かせていますよ🥰脱走もしないですし!
ほんと寝相悪いですよね💦

• みぃー

みぃー

寝相悪すぎです。。。

• 11月10日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

わかります💦
    昼間もすごい移動しまくってて、ヒヤヒヤしてます😭
    ベビーベット楽でいいですよ😭移動できる距離が決まってますし笑

• 11月10日
  • みぃー

みぃー

マンションなので、ベビーベッドを置くスペースがなくて…
    日中もソファーの下に潜り込んだりしてます笑

• 11月11日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

それは余計に大変ですね😭
    もうすでに目を離せませんよ🥲💦
    わかりますわかります、えっ⁉︎そんなとこにいるの⁉︎
    って笑えてしまいます笑

• 11月11日