※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一人で二人をごはん食べさせて風呂入れて寝かしつけて、それから洗濯も…

一人で二人をごはん食べさせて風呂入れて寝かしつけて、それから洗濯ものたたんで洗い物したりするんですけど、帰ってきた夫に「またこんなとこに洗濯もの放ってる。洗い物もたまってる。ちゃんとやろうよ。」といわれました。

なので、どうせわたしがやるんだからいつやったっていいでしょ。といいました。

なんか間違ってますか?本気でわからないんですけど。

コメント

♡5kids mama♡

チェックばっかりして暇ならやっててくれていいよって言いましょう!!!!
晩御飯からお風呂、寝かしつけの時間帯が一番大変なんだよ!💢って感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんです。自分は心ゆくまでゆっくり風呂に入って飯食って皿洗わず寝るだけなんだから…こっちはカラスの行水、食事だって遊び食べや偏食や食べこぼしにイライラして味もわからずなのに。愚痴がとまりません😂コメントありがとうございます😂😂

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

間違ってません!!!
1ミリも!!!
そう思うならやってくれたっていいのに!!!

我が家も2人いますが、
ご飯→お風呂→寝かしつけ
が1番忙しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭指示ばっかり出すのでイライラしてしまって。
    皿洗ってたら「子どもにおちゃあげて」とか。いやあなたできますよね?って思ってほんとにイライラします。

• 11月9日
mama

なにも間違ってないです🙆‍♀️✨
読んでるだけでご主人に腹立ちました!!
そんなに気になるならあなたがやってくださいって感じですよね😱
ちゃんとやろうよって何様なんでしょうね🤯
自分でやってみてから言えって思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんです!!今夫ははゆっくり心ゆくまでお風呂に入ってます。私はそんなことできないのに。ぜんぜんわかってなくてイライラします。コメントに勇気づけられます😭ありがとうございます。

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら怒りと悔しさで涙が出そうです😭

まじで余計な口塞ぎたいですね😱😱⚡️ママさんは何も間違ってないし、すごく頑張ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭とても励まされます。
    いつやったっていいでしょ。と言ったら呆れて言葉が出ないといった感じで無言で風呂に行かれました。
    子ども寝かしつける頃には私も眠いけどそのあとから帰ってきた夫がじっくり入浴して上がるのをまってごはん温めて出して、皿洗って生ゴミ処理して明日の米といでたら毎日寝るの1時です。
    そんな毎日で、主婦だからってヒマだと思われてるけど結局は家族の都合に合わせながらやらなきゃいけないことに追われて過ごしてほんとにストレスです。
    それを、結婚して7年経つのにまったくわかろうともしてくれない。つらいです

• 11月9日
𝘰𝘴.

うーーーん…
イラッとしちゃいますね😭😭
はじめてのママリさん、間違えないと思います…言うならやってよ、って思っちゃいました🙏🏻💦1人で2人見るのって本当に大変ですし、1回代わってもらいましょう‪!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも、指示出すばっかりです。私は昼寝してお菓子食べて過ごしてるだけと本気で思ってるみたいです。ほんとに疲れました。ちょっと子どもに泣かれただけですぐ諦めるし。子育ての事わかってないです。
    愚痴ばかりすみません。コメントとてもうれしいです。ありがとうございます。

• 11月9日
さくらママ

洗い物できてない、洗濯溜まってると気付いたなら黙ってやってくれたらいいのに!って思います!やらないなら口出しして欲しくないです!!

• さくらママ

さくらママ

それにあなたの家政婦じゃないので自分でできることはご自分でどうぞ!って思います!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちを代弁してもらえてすごくスッキリしました。どうすればわかってもらえるんでしょうね…もう、イライラしてましたが皆さんのおかげで落ち着きそうです。ありがとうございます!

• 11月10日
  • さくらママ

さくらママ

もうわかんない人なんだと思いますよ!割り切りましょう!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

ご主人イライラさせるプロですね👏優勝👏

私だって早くゆっくりしたいし、早く寝たい、やれる時間があるならやってるわ、ないからこの時間になるの、わからない?わからないからそんなこと言えるんだよね。食洗機あれば洗い物たまらないから買ってくれる?もっと稼いできてくれる?お仕事もっと頑張ろうよ。。
と言いたいのを飲み込み無表情、会話なしでその日は過ごします🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前食洗機を買いたいといったら、ふざけるないい加減にしろと言われました。やっと、乾燥機だけ買いましたが何にも楽にはなりません。
    がんばって苦労してこそ、料理は手作りしてこそみたいな理想があるんだと思います。
    理解を求めるのはきっと無理なので堂々と手を抜こうと思います!ありがとうございます。

• 11月10日