※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

採卵後、体温が下がり出血がありました。早すぎるか心配で、生理かどうか病院で確認したいです。

4日に採卵しました。
先生は15日辺りに生理来ると思うからまた3日以内にきてねーて言ってましたが 今日体温下がり 出血🩸したのですが 早すぎですかね?

採卵後 出血すると思うと言われてましたが1滴もでずで 今その出血?🩸ではないですよね?

もう生理ですかね? 明日病院に連絡したいと思いますが心配で...ママリの方で先に皆さんのコメントをと思い🥲💦

コメント

はじめてママリ★

私も同じでした!
11月5日に採卵して、9日に生理来ました!
先生には10日後くらいに生理来ると言われましたが、あまりに早くて心配でしたが、問題ないですよ😊💛
身体が早く元に戻ろうとして生理が来てるんだと思います!

  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですね😅💦
    早くて嬉しいー(笑)まだかまだかと長い🙄

    移植周期に入れるかなー?ドキドキ...

    安心して寝れそうです😌

    • 11月9日