※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
サプリ・健康

名古屋市中村区か、南区で親知らず痛くない歯医者おしえてほしいです!

名古屋市中村区か、南区で
親知らず痛くない歯医者おしえてほしいです!

コメント

2mama

私が抜く時に言われたのは、麻酔は打つよ。
でも、変な方向に生えてるのは、抜くとやっぱり腫れも痛みも酷いんだよね!!真っ直ぐでただ要らないだけの歯は大して腫れないし痛くないから。
なんなら総合病院の口腔外科で全身麻酔で一気に抜いてもらうのでも良いよ。
長くても2泊3日で退院出来るから。抗生剤に、痛み止めも点滴かな??紹介状書くよ!
脳空外科ある総合病院行くと、見た目元気そうな頬被りした人がおるわ~。と言われました。

• 33

33

わたしも怖いので入院がいいのですが
    子どもたちの事を考えると外泊は申し訳なく
    痛みに耐えて抜いてきます、、😭😭

• 11月10日
ゆゆ♡

名駅近くにある鈴木デンタルクリニックで、安定期に1本親知らず抜きました!

私は上の真っ直ぐ生えてる歯だったので、痛み止め飲まなくても大丈夫でした!抜くのも一瞬でした☺️

まだ下の親知らず2本、産後に抜きましょうと言われてて、3ヶ月経ったら抜きに行く予定です!

アイカ

他の歯医者から紹介状貰っての転院でしたが、南区の大同クリニックで部分麻酔で親知らず抜きました。
麻酔は多少痛いですが、抜くのは短時間で引っ張られてる感覚はありましたが痛みはなかったです。

紹介してもらう前に行ってたのは南区に近い瑞穂区にはなりますが、新瑞橋にあるハート歯科クリニックという所で、二本ある内の一本はこちらで抜いて痛くありませんでした。先生も優しかったです。
もう一本は生え方は悪くないけど根が深いとかでなかなか抜けなかったので総合病院で抜いてもらうことになりました。

総合病院だといざというとき全身麻酔もお願いできるのでいいかもしれません。ただ、紹介状ないといけないところも多いかと思うので街中の普通の歯医者にも行かないといけないかと思います。