※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
お金・保険

彼氏が泊まりに来る時の食費について相談です。週2.3回来るので、いくらが妥当でしょうか?食費にお風呂代も含めたいと考えています。

シングルマザーで付き合ってる彼氏がいます。同じ職場で週2.3回うちにきて泊まって行くのですが、食費もらうのにいくらが妥当だと思いますか??😂(お風呂とかも入るからほんとはそれも込みで考えたい、、、)

コメント

マロン

うーん。2.3万はほしいですね😄

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

やっぱり2.3万くらいですかね😊!ありがとうございます^_^

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

お風呂も入るなら3万ですかね!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ストーブの灯油代もほしいところです、、、😂😂笑 3マン以上は欲しいですよね😢

• 11月10日
はじめてのママリ

出来れば家賃全て、、お願いしたいです💦

半同棲なら、家賃の半分は払ってほしいですね😂

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

半同棲とまではいってないのでそこまではわたしからは言えないんです😂  自分のところの家賃とかの支払いもあるだろうしとか色々考えます😭

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

食費だけだと3万は欲しいですね😂!
あとはその彼氏さんが気を遣って自ら他の支払いもしてくれると言ってくれるのが一番いいですよね〜〜😂✨

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

男のひとってほんとによくだべるから肉にしろなににしろ量は倍以上なのでやっぱりそれくらい食費だけでもほしいところです😭😭😭

• 11月10日
ma-.

2人での話し合いというか…

彼からの一言が有れば嬉しいですよね✋

将来を見据えての半同棲とかならばもちろん最低折半でお願いしたい!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

毎月もらっているのですが、それが妥当なのかどうなのかがいまいち分からなくて質問させていただきました😂  わたしが子持ちなのでもちろん将来を見据えて付き合ってるんですけど、週2や週3で半同棲となるのかいまいちわからず悩みどころです😭😭😭

• 11月10日
はじめての

うちもそれ悩みます。
うちは遠出の時は割り勘で、外食もほぼ割り勘で泊まりの食費は私です(´;ω;`)
お金の話はしにくいですが、大事ですよね。
30000円くらい欲しいですが、一度提案してみて彼の気持ちを聞いてみた方がいいです。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

悩みますよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    えー!割り勘なんですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    うちは駐車場代払うからマンションの駐車場借りて欲しいって言われて借りてるので,駐車場代込みでいま毎月3万もらっていて,駐車場代引いたら1万7千円くらいでそれを食費とかにあててるんですけどよく食べるひとなのでそれ考えたら少ないなーっと思って😂今朝言ってみました笑

• 11月10日