※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
妊娠・出産

体重管理中ですが、増加しています。運動と食事に気をつけているのに夜に増えることに困惑しています。同じ経験の方いますか?

今頑張って体重管理中なんですが、
朝と夜の体重を毎日つけています◡̈
運動はウォーキングを1時間程度
食事は毎食野菜メインで夜は炭水化物を抜いています。
それでも増えてしまうんですが、
今朝55.1kg 夕食後54.5kg😱😱😱
夜は当たり前に増えるものだと思ってました🤔
排便は朝1回で、特に何もしてません💦
この後グッと増えちゃいますかね?😭
同じような経験ある方いらっしゃいますか?💦

コメント

美園

20週です♪わたしも最近体重管理しています!
野菜多めので、夜も白いご飯は抜いておかずのみです。
仕事後どーーしてもお腹すいてしまうので間食はトマトやアボカド、ドライフルーツなど。
私は今日朝と夜体重変わらなかったですね🤔
それにしてもウォーキング1時間てすごいですね👏
それって、どのくらいの速さで歩いてますか?私もそろそろやらなきゃ!と思ってました!

  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    お仕事されながら体重管理すごいです!🙈❤️
    私なら絶対夜ご飯がっつり食べちゃうwww
    1時間のウォーキングは公園内の歩道を気持ち早歩きで腕を大きく振って踵から着地を意識しながら歩いてます☺️いつもより気持ち早歩きくらいですかね?🤔歩き終わったあと疲れすぎない程度が私はちょうどよかったです!👍
    わかりづらくてすいません💦
    公園の1周が大体5分なので12周くらいです🎶気温もちょうど良くて歩きやすいですし、公園内なら座ったりできるのでおすすめです😊💕

    • 11月10日
  • 美園

    美園

    仕事後は本当お腹空いてしまいますよね〜💦
    空腹でスーパー行くの危険なんですが、お菓子コーナー立ち寄らないようにしてます😂

    詳しくありがとうございます♪😊妊娠前はジョギングを鬼のようにしていたので、ウォーキングするなら近くの公園と決めてました!
    気持ち早めですね!無理しない程度に頑張ります💪

    • 11月10日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    お腹ぎ空いてるときの惣菜コーナーは本当にやばすぎますよね!😂
    お菓子コーナーもつい目で見てしまいますwww

    ウォーキングしてたんですね!☺️❤️お腹が張らないように気をつけてウォーキング頑張ってください☺️🎶
    私は明日の健診時の体重測定でオーバーしてないことを祈ります😩

    • 11月10日