※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

妊娠後期で食事が苦しく、旦那につまらないと言われ不安になっています。些細なことが気になり、疑いが募りイライラしています。励ましのコメントをお願いします。

家族で外食してて、旦那に
「もう食べないの?つまんない。何も食べないんだもん」
と言われました。もう妊娠後期で少し食べると苦しいし、私的にはいっぱい食べたのですが、ちびちびおつまみを食べながら酒呑む旦那からすると、つまらないそうです。
なんて事ない言葉ですが、思い込み激しい私には誰かほかの女と比べてるのかなと思えてなりません。

眉毛も週一くらいしか剃らない旦那が、最近急に鼻毛カットしたり、ティッシュがつくのが気になると尻毛を剃ったり、会社の人と呑みに行ってもどこに行ったか教えてくれなかったりという些細なことが続いてからのその一言で、なんたか急に不安になってしまいました。

元々私は詮索するくせがあり、すぐ疑ってしまうのは悪い癖です。
今回も色々自分の中で関連付けて、あることない事旦那に問い詰めたくなってしまい、何とか抑えてるのですがモヤモヤイライラしてしまうのでここで相談させて頂きました。

何か励ましのコメント頂けたら嬉しいです😞💦

コメント

それは私も詮索したくなりますね🥲
LINEとか見られない感じですか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

確かパスコード設定とかはしてなかったですが、旦那が寝れば見れるかな…と思います。

• 11月9日

退会ユーザー

でも見て、何かあったら怖いので見たくないですよね😭

• 11月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですよね😂
    最近は詮索するのを我慢してて、、一旦観始めたらまた抜け出せなくなりそうて…😖

• 11月10日

退会ユーザー

しかも今妊娠中ですし変なストレス溜めたくないですよね😭
    私もそう思います😅
    きっと見始めたら抜け出せなくなると思います🥺
    とりあえず旦那さんを信じるか少し様子を見るかですね…

• 11月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですね😣
    違うことで気を逸らして、考えないようしようと思います🥲
    話聞いてもらえて落ち着きました💦ありがとうございます🥲

• 11月10日

退会ユーザー

こちらこそなんか不安になるような事書き込んじゃってごめんなさい😭
    あともう少しで赤ちゃんに会えますね😍
    コロナ禍で大変だとは思いますが元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰🥰🥰

• 11月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

とんでもないです😄
    ありがとうございます!
    毒舌まま(25)さんも、身体に気をつけて下さいね☺️✨

• 11月10日