※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、食欲がないのに食べないと気持ち悪くなり、仕事も苦しい。乗り越え方を教えてください。


つわりが辛くて空腹になるけど何も食べたくないでも食べないと気持ち悪くなるし食べても気持ち悪い。🤢
いつか終わりが来ると分かっていても辛すぎる。
息子にも旦那にもイライラしてしまい反省の毎日

接客業なのに話してると吐き気が😭
仕事したくないー。

みなさんどーやってら乗越えましたか😭😭

コメント

ぴよ

私も今同じ状況真っ只中です😓
食べられる物は唯一果物だったので、今時期だとみかんとかりんごとか後はゼリーとか!簡単に食べられる物をちょっと食べてはまた気持ち悪くなったら食べての繰り返しです😔💭 頑張りましょうね😢😢

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰


    私も果物平気なのでみかん毎日食べてます😭ゼリーも大丈夫だったのでまた食べてみようと思います😭
    頑張りましょう🥲

    • 11月9日
mhy

同じくです😭
昼までは全然平気なんですが
夕方からどっと悪阻がキツくなります💦
ずっと乗り物酔いしてる感じで...
今ちょうど悪阻でダウンしてたんですが無性にトマトが食べたくなってスライスして食べたらちょっと楽になりました🤣
1個まるまる数分で食べ切りました🤣
あとは春雨スープとかゼリーでやり過ごしてます😫
あ!炭酸のんでゲップ出たらちょっとマシになります🤣

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰


    みなさん同じなんですね😭
    励みになりますー。
    トマト、レタスなどもさっぱりしていいですよね🎶!
    春雨スープ頭に無かったです!試してみます😊お互い頑張りましょう😭😭

    • 11月9日