※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

皆さんのお子さんが初めて喋ったのはいつですか☺️?今日自治体のベビーダ…

皆さんのお子さんが初めて喋ったのはいつですか☺️?


今日自治体のベビーダンスに行ってきました。10ヶ月の子がワンワンだけですがおしゃべりするとママさんから聞きました✨うちの娘はかなりのおしゃべりで、家でもその集まりでもお出掛け先でも絶叫したりしています😅他にもあたただ、えっと〜、などなどお話ししてます😂

いつになったらお話ししてくれるのかな〜💕出来れば最初の言葉はママがいいな〜💕とか願望があります😂


よかったら皆さんのお子さんいつだったかいいね、またどんな言葉だったがコメントお願いします😍

コメント

□emiyu□

9ヶ月までにおしゃべりしたよ✨

□emiyu□

10ヶ月だったよー✨

□emiyu□

11ヶ月だったよー✨

□emiyu□

1歳の時だったよー✨

□emiyu□

1〜1歳半までだったよー✨

□emiyu□

1歳半以降だったよー✨