※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊活

①初診時の紹介状は必要ですか? ②血液検査など再度必要ですか? ③生理3日目の初診で採卵・移植可能? ④体外受精挑戦は可能?助成条件に焦りあり。

加藤レディースクリニックについていくつか質問です🎵

①初診の際は紹介状など必要ですか??
②今通ってる病院で血液検査など一通りやりましたが、また必要ですか??
③初診は生理3日目とのことですが、その周期に状態がよければ採卵、移植までできるのですか??
④試しに一回体外受精挑戦してみる、みたいのはありですか?そうした方いますか?(ちょっと言い方変ですが 笑)

現在、クリニックでタイミング法1年やり、4月に妊娠・5月に流産してます。今周期初めて人工授精をやりましたが、おそらくリセットです。

私は今34歳で、来年の4月で35歳になります。
市の助成が35歳未満で、娘と5学年差になってしまったこともあって焦っているので、体外受精挑戦もありなのか…?と少し思ってます。
でも今年の4月に一回妊娠しているのでもう少しタイミングや人工授精で続けた方がいいのか、、、
まだ私の頭で考えてるだけなので、旦那にも相談はしてないです。ただお金がすごくかかるので、うーん、、とはいいそうです😅

今通ってる病院でも体外受精はやってるのですが、カウンセリングが必要で時間もかかりそうだし、長年不妊だった友達が加藤レディースクリニックで妊娠したので少し興味があります✨

よろしくお願いします。

コメント

バナナアイス🍌

①紹介状必要なし(ネットから初診予約必須)
②血液検査結果あれば、初診時に提出する様言われます。(必要検査していれば、新たに検査する事はないです)
③初診はいつでも大丈夫です。(生理3日目)とか指定ないです。
④不明

加藤レディースクリニックは培養師技術が評判良いです。
おすすめします。

私も高齢ながら一度の体外受精で授かりました

• ena

ena

詳しくありがとうございます😊💕
    紹介状いらないのは助かります!もし転院?するとしたら、今通ってるところでも体外受精やってるのに他でやりますとはなかなか言いにくくて😅笑

一度で授かったんですね🎵
    今は専業主婦で時間の融通もきくし、旦那にも少し相談してみようかと思います✨

• 11月9日
かにママ

KLCで体外受精をして授かりました!
②に関しては私はもう一度一通り検査しました!(初診は院長先生だったのですが…お医者さんによるのかな?)
③私は違うクリニックでHCGを打っていたので、(加藤は否定派)その周期は見送りましたが、たぶん状態が良ければできます
④違うクリニックに通いながらの通院はダメみたいです。あと、体外受精をやると決めてる人が来てくださいって感じでしたよ。

私は計4回採卵の移植2回目で妊娠しました😌
私の周りにも加糖で一発妊娠が2人います。