※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
家族・旦那

きんちゃんにも作れるよ!ってだいたい作れよって意味で義母は言うのでさ…

きんちゃんにも作れるよ!!ってだいたい作れよって意味で義母は言うので
さっき麻婆豆腐作れるよ!と言われたので娘ちゃんを座らせてキッチン行ってたら

「どこ行きよるの?」

「え?作りに行くとです。」

「いやいや、娘ちゃん見てて。ただ、作り方見てれば簡単に作れるよていっただけ。」

一見料理作ってくれるいい義母に見えるかもですが、言い方といいその後の態度といい、まじクソイラつきました。😇

コメント

まっこ

紛らわしい…(笑)
ウザイですね…💦

  • きんちゃん

    きんちゃん

    そうなんです、、紛らわしいし、うざったい🤷🏻‍♂️
    しかも言い方が、娘ちゃんの面倒を見るのが嫌って言ってるような感じだったので余計に🤦🏻‍♀️😡

    • 11月10日