※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

カフェで辛いカレーを食べて心配。夜は辛いラーメンも。妊娠中の辛い食事について相談中。

今日お昼にカフェで出るスパイスや香辛料を使ったようなカレーを食べました。少し辛かったです。
後々、香辛料やハーブは子宮を収縮する作用があるものもあると知り、大丈夫だったかなと心配になりました💦

しかも夜もセブンの冷凍で売ってる蒙古タンメンも食べてしまい😭辛すぎるかな?と思い薄めましたが...
毎日何かしら辛いもの食べてる気がします...

辛いラーメン、辛いカレーなどが好きな皆さん、妊娠中どうされてましたか?🙇

コメント

まる

あまり食べ過ぎは良くないですが、キムチとかは普通に食べてました!

さち

妊娠して今まで苦手だった辛口カレーが無性に食べたくなったりしました😆
たまに食べますがなんの問題もないです😉

のん

普段は全然辛いもの食べたくならないんですが、妊娠中なぜか食べるラー油や坦々麺、スパイスカレーなどなど…辛いものにハマりました😅💦
いけないと思いつつ食べたい時に食べてましたが、今のところ問題なく経過しています😂
辛いもの美味しいですよね…😢💦

はじめてのママリ🔰

普通に食べてます😌💓

かな

まとめてですみません🙇

食べすぎないように程々にして辛いもの楽しみます😂✨
ありがとうございます🥰