※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまみ
家族・旦那

娘が顔に飛び火が出来てしまって数日登園出来ないでいるのですが、主人…

娘が顔に飛び火が出来てしまって数日登園出来ないでいるのですが、主人は義母に預けろと言います。
義母との関係は悪いものではありません。何故なら全て私が我慢してるから…。他人からみたら仲のいい関係に見えてるのですが娘を出産した直後に孫フィーバーで舞い上がったのか凄い揉めて迷惑をかけられて産後うつになりかけて通院してました。
今も私に何も言わずに炎天下の中帽子もかぶせず勝手に散歩に行きます。ほんとに嫌で預けたくない。
毎週土日に連絡してくるし私が体調不良のときはこれ幸いと家に押しかけてきて義父母でパーティーでも開くのかと思うほど色んなものを買ってきて騒ぎます。
我慢してきた!!今2人目妊娠してるからほんとに余計なストレス与えて欲しくない。
有休も大事だけど勝手にされるとストレス!!どうしたものですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

預けたくないですねとびひでききてるのにどう扱われるかわからないし。
悪化したら腹立ちますし。

• みまみ

みまみ

そうなんです(´;ω;`)
    何しでかすか分からない

• 11月9日

私なら絶対に預けないです。
産後の嫌な思いは一生ものですよね。

私も産後から義家族が無理になり、(ひと悶着してます)年に数回だけしか会わないようにしています。
私が嫌なだけで、子供から祖父母をとるのはよくないとわかっているのですが、、、、無理ですね。

• みまみ

みまみ

家が近すぎて毎回会うので本気で引越し検討してます😭会いたくないし泊まりたくない。
    私も自分の都合で…と思って我慢してましたが、また連続でやらかしてきたので会いたくなさすぎて困ってます

• 11月9日
さくたろー

ご主人は義母さんとの関係があまり良くないことご存知ですかね?もしまだ我慢しておられるなら、訴えておいた方がいいと思います…
妊娠中の大事な身体、お大事にしてください。

• みまみ

みまみ

伝えてはいるのですが、自分の母親なので庇うって感じです😭
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月9日