※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理2日目のタンポンが1時間から1時間半で満ちる症状が続き、4年前からレバー状の塊も出ています。病院で異常なしと言われたが、再度診てもらうべきでしょうか?

生理の2日目の量が多い日用のタンポンを入れていても1時間から1時間半ほどしか持ちません。レバーのような塊も1日目〜4日目くらいまで毎回でます。

下の子を産んでから始まったので最初は気にしてなかったのですが今月で4歳になるので異常に思うようになってから4年になります。

気になり出してから1年ほどで病院に行っても特に異常なしと言われました。

引っ越ししてきたので今まで通ってた産婦人科ではないところに行く事になりますがもう一度見てもらおうか悩んでいます。

もう一度病院に行ってみた方がいいと思いますか❓

コメント

こつぶママ

早めに婦人科に行ったほうがいいですよ💦

はじめてのママリ🔰

あたしも同じ症状で💦その後どうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ病院に行けていませんが症状はずっと同じままです。

はじめてのママリ🔰さんは病院に行かれましたか❓

行かれていましたら診断された結果よければ教えて下さい。

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも出産後からなので放置でしたが、調べたらこわくなって💦子供二人とも未就学児なのでなかなか行けないのですが、早めにいこうとおもってます😵‍💫

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んでから1度診てもらいましたが異常なしと言われたので勝手に大丈夫だろうと思ってますが私も行こうかなと思います。
    お互い早くよくなるといいですね。

• 1月12日