※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マモマモママ🔰
ココロ・悩み

2人目妊娠中です。2人目がなかなか出来ず、やっと安定期に入りまだまだ…

2人目妊娠中です。
2人目がなかなか出来ず、やっと安定期に入りまだまだ気が抜けませんがとても楽しみな私です。
ですが、2人目が出来てから旦那との喧嘩が増えました。
旦那は、仕事のストレスでと言ってタバコが再発しました。
私は、つわりが酷いほうで1人目の時も出産間近まで少し吐いていました。
旦那は優しいので、仕事終わりに洗い物をしてくれます。
私も妊娠中ですが、パートとして働いています。
最近思った事なのですが…本当に2人目を産んで幸せになれるのか?と思ってしまいます。
私は、1人目で満足していたのですが、旦那は3人欲しいと言っていて妊娠2回目は死産、3回目は子宮外妊娠をして手術しています。
私的の考えなのですが、1人目で終わりにしとけばと最近考えてしまっています。
旦那は、怒ると物に当たるタイプで、お風呂の壁に穴が空いていたり、昨日はコップを壁に投げて割られ、壁に傷がついてしまいました。
周りの友人からは、DVだ、別れた方がいいと言われますが、離婚もそんなに簡単なものではないでは無いですか…私はパートで働いていて経済的にも余裕はなく、離婚しても2人は育てられないです。
母に頼ることも出来ないです。
DVは治るものでは無いし、旦那は自分でDVをしていることに気がついてもいません。

長々すみません。
かなり、体調の方などに出ていて最近はお腹が凄く張る事があるので…

コメント