※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

納車の時って、家族みんなで行きますか?笑今月、新車の納車です!今の車…

納車の時って、家族みんなで行きますか?笑

今月、新車の納車です!
今の車をそのまま下取りにだすので、
今までの車で行き、新しい車で帰ってくる感じです!

チャイルドシート2つ付いているのですが、家族みんなでいって、その場でチャイルドシート付け替えて帰ってくるって、非常識ですか?!😂😂😂

パパだけ一人で行ってもらってもいいんですけど、なんとなく私も行きたいなぁ。なんて思ってます♡

納車された方どうしましたか?😂

コメント

あづ

子どもいない頃は旦那1人で行ってましたが、子ども産まれてからは車屋さんの遊び場目当てで家族で行ってます😂笑

1人で行ってもチャイルドシート付いてる人もいるし、非常識ではないと思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    普段の点検とか、購入までの検討段階での来店は、必ず家族で行くのですが、納車の時はどうなんだろうと迷ってしまいました😂
    みんなで行っちゃいたいと思います♡笑

• 11月9日
ミサコ

私はそうしました!
チャイルドシート1つでしたけど、荷物とかも乗ってる状態でみんなで行って、ディーラーで荷物とチャイルドシート付け替えましたよ(^^)
なんか、新車と記念撮影とかもしてくれたし(コロナ前なので今はわかりませんが…)みんなで行くの良いと思いますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    同じ方がいて安心しました😂
    たしかに今の車のときも、記念撮影ありました😂💕
    みんなで行こうと思います♡

• 11月9日
ほねチキン

先月納車で、私も家族で行って、旦那とお店の人がチャイルドシート2つ付け替えてくれて、私は子供見てたり、荷物の確認してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リアルタイムのご回答ありがとうございます♡
    先月だったのですね🥺💕
    うちもお店でチャイルドシート付け替えてもらおうと思います😂💕

• 11月9日
まめこ

みんなでもいいんじゃないですか💦

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます♪♪