※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

幼稚園で入園に向けて、個人を見分けるマークを提出する事になってます…

幼稚園で入園に向けて、個人を見分けるマークを提出する事になってます。
マークがある方、どんなマーク付けてますか?
こちらの園では自由に書いていいそうで、それをスキャンして、必要な箇所に貼ってくれるみたいです。
恐らく3年使うし、出来れば、アンパンマン とかは避けたいんですけど、何がいいか悩み中です。

どんなのにされてますか?

コメント

おブス😁

うちは、幼稚園で決められてますが、年少はゾウ、年中はカエルです🐸

はじめてのママリ🔰

うちも園が決めますが、去年は🍒、今年は🐭です。
男女でそれっぽいイメージで分けてる感じがありますね。
女の子は果物や小動物などが多いです。

おだんごかーちゃん

うちは黒ネコちゃんにしてます。上の子の時も黒ネコにしてました🙆

バイー

うちは幼稚園が用意してくれたものですが 羊でした🍀
たまたまだと思いますが娘は牡羊座だしラッキー😃💕て思いました🤣(星座とか教えるきっかけになりそうなので😄)

好きにかいていいなら
そのとき娘さんの好きな動物にリボンつけるみたいなのはどうですか?🙌

オリジナルマーク考えるの楽しそう✨

はじめてのママリ🔰

うちの園には無かったですが、個人的に年少の時だけパンダ🐼のスタンプしてました

私なら手書きで簡単に書けるようなのにします
お弁当のみかんとかにも書けますし

ベイマックスとか笑•-•

ぶたッ子

園が決めてくれてますが、年少は金魚鉢、年中はハートでした☺️

ママリ

息子は消防車にしました。
娘はキリンにする予定です。

deleted user

幼稚園が決めたマークですが、長男は虫のバッタ、次男はバナナでした🥲