※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べづわりはいつ終わるでしょうか?嗚咽も治まりますか?

今日から13週の初マタです。
7週頃からひどめの食べづわりですが、食欲はなく嗚咽しそうになりながら食べてきました。
食べた後は比較的すっきりしますが、ゼリーなどの軽いものでは余計気持ち悪くなり、炭水化物を食べないとすっきりしません(これが苦痛です)
食べないと嗚咽が止まらなくなるので辛いです。

食べづわりだった方はいつ頃終わられましたか?
嗚咽なども終わりますか?

コメント

あすまま🌼

わたしは2人目のときに
食べづわり&吐きつわりでしたが、
安定期入っても続きました💦

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます。
    気長に過ごすしかないですかね?💦
    出産まですっきりしなかったでしょうか?

    • 11月9日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    つわりが終わったら今度は
    胃のむかつきなど出てきて
    また違う不快感ありました😖💔
    後期になるとお腹が大きくなって
    恥骨も股関節も痛いし
    トイレ近いしでインスタで見るような
    キラキラした妊婦生活は
    わたしにはなかったです🥶🥶🥶

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    妊娠生活を2度送られていて尊敬します泣
    お腹の子の為に頑張って乗り切ろうと思います!
    ありがとうございました😊💓

    • 11月9日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    わたしも2回ともしんどい
    妊婦生活だったので3人目とても
    悩みました……😭🥶💔💧
    はじめてのママリ🔰さんも
    頑張ってくださいね😊💕

    • 11月9日