※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽま
妊活

排卵日から10日目で、吐き気や下腹部痛があり、体温が少し高め。生理前の症状と違うので不安です。

高温期10日目(位)です。
排卵日は10/28から10/30の間、月経予定日は11/12から11/14の予定です。
アプリ上は10/28が排卵日で、検査薬では30日でした。

11/8から今にかけて吐くほどではありませんが、胃がムカムカする吐き気があり、下腹部痛もあります(右側)。
生理前にここまで腹痛が強くなったことはありませんが、妊活を始めていた八月も月経5日前に吐くほどの吐き気に襲われました。

また生理がきてしまうのでしょうか。。。
いつも生理の当日に36.4℃台に下がるので、あぁまたかとわかるのですが、今回少しだけ早いですが36.5℃台に下がりました。
(いつも36.7℃前後です)

誰かに背中を押されないとやっていけません😢

コメント

ママ

排卵日、生理予定日全く一緒です!

症状だけ聞くと可能性はありそうですね😳!わたしも右下腹部痛(足の付け根?)と睡魔がすごく、、これは、、?と期待してます。

基礎体温は、いまのところまだ高温期ですが、タイミングや計り方によって誤差はでます!明日また高温の範囲内であれば問題無いと思います☺️

• ママ

ママ

ちなみに私も8月から妊活始めてます👏

• 11月9日
  • ぽま

ぽま

ありがとうございます。
    誤差に一喜一憂する毎日です💦

私は今のところ眠気はありません。
    吐き気も腹痛も仕事をしているうちに無くなりました🥲

そろそろ検査してみようかなぁ…という感じです。

• 11月10日
  • ママ

ママ

おはようございます!
    わたしは昨日まで37.0程でしたが、今朝は36.8程で、高温期の範囲内かと思いますが、グラフにするとガタっと下がって見えるので、、、落ち込みましたー。

あと、生理前のような腰痛もきた気がして。

フライング、悩みますよね、、!

お互い仕事がんばりましょう🥲💖

• 11月10日
  • ぽま

ぽま

確かにグラフで見るとすごく下がったような気になりますよね💦

今度は生理前のような頭痛が出てきて、翻弄されます😂

• 11月10日