※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

産後1ヶ月で性欲がなく、旦那に誘われてもやる気が起きず、いらいらしています。他に体だけの関係を持ってもいいか悩んでいます。産後の方はどうしていますか?

産後1ヶ月なのですが性欲が
まったくありません

一昨日から旦那に誘われてて
嫌いじゃないけどやる気が起きず。
拒否してたらやましいことあるから
脱ぎたくないんだろ、と。

ひつこいしもうとてもいらいらして
もっと嫌になりました…

そんなに我慢できないなら他に
体だけの関係を作ってもいいと思うほど。

産後のみなさんどうしてますか?

コメント

*さらママ*

私も性欲がまったくありません(^-^;
そのうち復活するかなぁなんて思ってたら、5か月たった今でもその気が起きません。
あんまり放置も可哀想なので、応じてあげようと思っても潤滑しないから痛くて更に嫌になっちゃって…悪循環です(^-^;

今はそれどころじゃない!って感じですよね💦

ゆあ

子育てで大変な時に
何を言ってるのでしょうねσ^_^;

あたしも
出産して7ヶ月経ちますが
まだ、無理ですσ^_^;

どーにか、
誘われないようにしてますσ^_^;

yuccamama

私なんて10ヶ月ですよ(笑)

じゅーさん

筋肉まで切られてるから痛いとか
適当に理由つけちゃいましょ!
私、里帰り中でもうすぐ帰りますが
傷が痛いんじゃないかと恐怖なので当分断ろうと思ってます笑

みー ♩

病院からまだ許可出てない!で逃げ切ります(>_<)

Rai

産後1ヶ月で…やましい事があるから脱ぎたくないって(ヾノ・ω・`)ナイナイって感じですね!笑

私はいらっとしすぎて正直に言いましたよ。
嫌いじゃないけどsexしたいとも思わない。というかまだ性欲が全くない。と!
ただそれだけでは浮気されるので5回に1回くらいしゃーなしにしてました(;´Д`)

S.K♥︎

私も産後は性欲なくなりました。
おっぱいは赤ちゃんのためにあるって感じになってしまい旦那に触られるとイライラして辞めて!って怒ったりしてしまってました。
産後3ヶ月以降とかになってようやく旦那からの誘いに乗れるようになって来て…って感じです。
セックスレスには私自身もなりたくなかったし、夫婦のコミュニケーションって大切かなと思います。
逆に求めてくれてるうちは
まだ女として見てもらえてるって事ですよ(*´˘`*)♡

な

そうなんですよね(;_;)
寝不足もあるのでそんなことする暇あったら寝たいわ!ってかんじです(笑)

な

さそわないようにしてるんですか(º﹃º )!
いつになったら復活するのか…

な

10ヶ月!わたしもそうなりそうです(笑)

な

ちょっと怖いですよね(笑)
切ったところだし…

な

あ、その手がありましたか!
使ってみます(⌒▽⌒)

な

そんなことしてるひまもないわ。みたいな(笑)
ひつこいといらいらしちゃいますよね( ; _ ; )/~~~

な

たしかにそうですよね( *_* )
女として見られてると考えたらまあいいかなあとおもいます。。