※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
家族・旦那

皆さんなら別れますか?夫は家事も育児も料理もします(共働きなので半々…

皆さんなら別れますか?

夫は家事も育児も料理もします(共働きなので半々で)。気が利くし何でもします。休みの日は色々な所に連れていってくれるし、ほしいな〜と言ったものも覚えててこっそり買ってくれたりします。私が疲れてそうな時は寝てていいよと子供たちを連れ出したり、美容院やマツエクネイルなどに行くことも、喜んで時間つくってくれます。完璧ですよね?

でもめちゃくちゃ浮気します。😂

皆さんなら許しますか?私はもう呆れて定期的に浮気について怒りますが、怒ったあとは普段よりも数倍優しくなるし色々買ってくれるので(笑)まあいっかと思えるようになりました😂

コメント

ままリ

私なら別れません!
浮気は以外は完璧で素敵な旦那さんですね😂

• しい

しい

ありがとうございます✨
    そうなんですよね...浮気以外は(笑)
    よく友達からなんで別れないのか聞かれるので同じ考えの方がいてなんだか安心しました🙌

• 11月9日
まま

しいさんの心が苦しくないですか?
私だったら何度も裏切られたら毎日苦しくなりそうです。一生そんな人生は嫌なので別れます。

せめて、バレないようにしてくれたらいいのに😩💧

• しい

しい

最初発覚した時が下の子の悪阻時期で、ストレスで話せなくなるくらいおかしくなりました😊苦しかったです😭離婚届も5枚かいて渡しました😭

本人はバレてないつもりなんでしょうけどね...バレバレなんですよ😂

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ迷うーー😂
もし自分に好きな人ができたら別れるかな?笑
それまではatmとしてそばに置いておきますかね🤭時間作ってくれるのは大きいし👍

• しい

しい

迷いますよね🤔!!
    私は子供が大きくなって手がかからなくなったら別れて、石油王と結婚してやるからなー!と思ってます😂
    1人時間ってほんとうに大切ですよね🎶

• 11月9日
みかん

同じような旦那がいます

私は浮気する度、好きなものを買ってもらい20万貰ってます🤣
いい加減学べばいいのに学びませんw
何回も離婚を考えましたがこっちもお金はいるからいいやー
普通に一緒にいて楽しいし楽だし子供が育つまでの間、一緒にいる人と思って過ごしてます😂
この前も浮気されてそれで三回目です
もう諦めてます😆結婚して7年目好きとか言うのもなくなり異性の友達感覚です😂

• しい

しい

うわー!同じすぎます✨私も一緒にいて楽しいし、子供が大きくなったら別れてやるからなーと思っているので今のとこ許せてます👍うちは何回目だろうか...🤔(笑)

みかんさんの旦那さんは同じ人と浮気しますか?💦同じ人と浮気するのと、ワンナイト数回じゃ全然違いません😭?

それにしても20万円はデカいですね...私もお金の契約しようかな🤔

• 11月9日
  • みかん

みかん

毎回別の人です😂
    全然違います!!!

契約した方がいいですほんと。🤣
    気が楽になります🤣

• 11月9日
  • しい

しい

ですよね😂😂😂
    私の友人から、色々な人に愛を与えてマリア様みたいな人だね。と言われてからなんだか心が軽くなったのでみかんさんにもおすそ分けしますね❤(笑)?

契約書かいてみます😂ありがとうございます✨

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

ある程度金銭貰ってたら別れないです🤗
浮気以外最高じゃないでか!!
恐らく、ご主人は病気なので諦めましょう!!

• しい

しい

浮気による金銭の取引(笑)はないですが、普段の生活でお金に困ったりはしてません✨貧乏は貧乏ですけどね💦
    病気ですよね...もう諦めてます😂

• 11月9日
ychanz.m😈❤️‍🔥

浮気以外めちゃくちゃ優良...😳
もちろん、金銭的に普段の生活も不自由なくさせてくれるんですよね🤔!?

だとしたら私なら、気持ち的にやっぱり苦しいなってなるまではうまくいいとこだけ頂いておきたいなと思っちゃいます。笑

• しい

しい

私もパートですがお仕事してるのですが、その分の給料は全部私が自由に使って良いし、他に欲しいものがある時などは旦那の財布から買ってくれます✨(夫婦財布別です)
    お金持ちではありませんが普通に生活するのには問題なしです✨

そうですよね🤔私もそれでこの生活が成り立ってるのならある程度は許してますが、同じ人と何回も〜や相手が既婚者だとわかったら即離婚しますね😂

• 11月9日