※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ-ちゃん✩︎⡱
妊娠・出産

妊娠20週の妊婦です。昨日からお腹の調子が悪く、透明なおりものが出ています。症状が心配なので病院に行った方が良いでしょうか?

こんにちは、只今妊娠20週の妊婦です。胎動もぽこぽこ感じられるようになりました。
ですが昨日から気になる症状があり質問させていただきました。
仕事は週3日の一日5時間
9時〜15時で働いています。
お昼の休憩で持参したおにぎり+みかんを食べたらお腹が少ししてから痛くなりトイレに行きその後またお腹下しを一日に3回もしてしまいました。便は緩かったり普通だったりで
トイレに行って終わると症状は楽になりましたがお腹あたりはモヤモヤしていました。
日付が変わり本日も朝お腹が下りそうな感じのモヤモヤ感で
朝ごはん食べたらやはりお腹下ししてしまいました。
その時朝トイレに行ったら水っぽい?までは行かない様な透明なおりものがついておりやや匂いもありました。

出血やお腹が張る様な感覚はありませんが
昨日のお昼からなんかあまりお腹の調子がよくなく
それで今日透明なおりものがあったので質問させていただきました。

心配なのですが念のため病院にか買った方が良いでしょうか?

コメント

みー

不安時はすぐ病院いきましょ!
電話でも聞いてもらえると思いますよ!!