※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に、実母にモヤモヤです。妹の結婚式があり、旦那さんの地元でする…

本当に、実母にモヤモヤです。。

妹の結婚式があり、旦那さんの地元でするので、私たち家族は直行しようと思ったんです。

でも、わざわざ、遠い実家に前日から帰ることになり…。その理由も、親戚の方へのお茶出しと、足が悪い、実家の祖母と歩いたり、実家からのバスに乗るためとのことで。
母は、ひとりで先に会場に行き、着付けやメイクをしてもらうそうです。

当日直行すれば楽なのに、わざわざ実家経由で。
母が地元で着付けやメイクをして、親戚のみなさんと一緒にバスに乗ればいいだけなのに。

わざわざ、行きつけでない美容室にお願いしたり。着物も来たかったけど、諦めたし。

実母が自分勝手でワガママに感じてモヤモヤします。

コメント

39110

色んな考えがあると思いますが、実母さん、ワガママですね。自己中で自分勝手だな〜っと感じました。
私なら実母だし、思ったこと言ってしまうと思います。結婚式の主役は妹さんですし、実母が着飾って張り切ってどうするの?っと思ってしまいます。