※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビー用品を揃える際、チャイルドシートはどこで選ぶのがいいでしょうか?また、細々としたアイテムはどこが一番安いですか?

ベビー用品を今週末に旦那さんと見に行って
買えるものはもう買ってしまって
一気に揃えてしまおうと話しています!!

衣類はほぼUNIQLOで揃えるつもりでいますが
チャイルドシートはまったく何がいいか
わからなくて、店員さんに聞いて決めたいと
思っています。
西松屋、バースデイ、アカチャンホンポ
どこに行くのが1番いいと思いますか?🤔

また、哺乳瓶やバス用品、バスタオルなど
細々としたものが1番安いのってどこですか?
ちなみにニトリも家の近くにあります!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランド物がいいならアカチャンホンポが多いと思います!
西松屋とかのPB商品や休めのやつでもいいならベビザらス、西松屋、バースディにあります!!

• ままり

ままり

チャイルドシートは結構使うので、できれば機能のいいものが欲しいのでアカチャンホンポ行ってみます!!ありがとうございます🥰

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私はほとんどアカチャンホンポかベビザラスで揃えました!

• ままり

ままり

ベビザラスも近くにあります!!覗いてみます☺️

• 11月9日
こめ☆

チャイルドシートは色々と比べて納得して選びたかったので、アカチャンホンポで買いました。(西松屋とかは店頭に置いてある種類が少なくて…あと、アカチャンホンポの店員さんのほうが知識があるイメージです)

細々とした物は西松屋で買いました。

• ままり

ままり

店員さんがしっかり説明してくれる方がいいのでアカチャンホンポ行ってきます😆✨

細々したものは西松屋のが安いですよね!!西松屋も言ってきます🥰

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーとチャイルドシートが一緒になるやつがありますよ!付属品つきで3点セット…10万くらいしますが、これ買っとけば良かったなー泣とも思ってます

トラベルシステム
マキシコシ
トラベル システム3点セット
などで検索してみて下さい

アカチャンホンポがいいかなと思います!

チャイルドシートやベビーカー、抱っこ紐のエリアに詳しいスタッフさんがいるので有難いです❣️

個人的にはアップリカのフラットにならない方のチャイルドシートがおすすめです!
コンビは割と小さめ、アップリカのベット型の方は万が一の時に守られる?と不安になったので選択肢から捨てました!アップリカだとベルト迷子にならないように両端に磁石を埋め込んでくれてあるので楽です😉

他のものは、西松屋でもいいと思いますよ!ただ、哺乳瓶はたまにアカチャンホンポ限定デザインがあったりするのでチェックしてみてください☺️

バースデイはベビー用品店ですがやっぱりしまむら系列なので洋服メインです😱

• ままり

ままり

親切にありがとうございます😭🧡アプリカのフラットにならないやつですね!!チェックしてみます🥰
    哺乳瓶も限定デザインがあるなんて全く知りませんでした😢アカチャンホンポと西松屋ハシゴしてきます🙆‍♂️参考になりました🙇‍♂️ありがとうございました!!!

• 11月9日